管理人の独り言
個人的に思ってる事なのであしからず


アークス とってもまぞい職業です。
狩りが大変
そして人口が少ない
しかしBDでは必須なくらい重要な職業でもあるかも


ステータスは基本的にVITですかね?
SP確保はLvSPです
草などはクールが切れるのでダンジョン入る前にマインド腰にマインド足orマインド盾などで2セットでさらにEGO確保、スカウター530kなども良いですよ。
5G装備に攻撃速度なんてついてますが、篭手をいくら速度強化しようがWFをもらおうが、攻撃速度は変わりませんww未実装なの?腰の補正別のに変えろよw



古代なら月より太陽のがお勧め?
アミュがあけば・・・

+7
シルフル(S2鎧)に飴、マインド盾orエンシャ盾 これだとS6 つまり31ですね
乱れ桜orジュピターで33or34ですね しかしどちらも重量1000↑ かなり重いですw

+10
普通の装備に飴と盾さらにDPエンチャで31
古代ならば32です
シルフル(S2鎧)+7に飴と盾なら
古代にDPエンチャのが理想的?


6Gのセット効果は残念ながら知りません
情報あったら教えてーw
自分の思いつく最高スキルは
+10
シルフル(S2鎧)にジュピター、DPエンチャとピュアクリに7春
これでS40ですかね、怖い怖い


ACにドプはありません><
麒麟がドプですw
あとはスキルセンス!
旗30日やジャラン、クリスタルアミュ
あとはPTボナですかね
栄光でもらえる秘薬にもS2や1がありますね・・・3分間・・・


間違いがあったらすみませんm(__)m

inserted by FC2 system